※掲載の写真はクレバリーホームの施工例です。

完成見学会のご案内

お客様のご厚意により完成見学会を開催させていただくことになりました。

なかなか見られない ❝ 外壁タイル ❞ の ❝ 地震に強い家 ❞ が特徴の

クレバリーホーム ❞ の住まいをこの機会にご覧ください。

日時▶2021年11月6日(土) ―  7日(日)

時間▶10:00 ー 17:00

中二階のある 絶景を楽しむ平屋

 

和室

中二階の和室。リビングとの高低差を設けリビングと一体的な空間でありながら異空間を演出。

和室下部にはS様ご主人待望の隠れ家的書斎を設けました。

LDK

アイランドキッチン・吹抜・ロフトが大空間リビングを演出。

この大空間リビングから望める大分湾から別府湾まで観える景色がまさに絶景。

間接照明やエコカラットをあしらったデザインはお洒落なBARのようです。

 

テラス

キッチン横テラスはBBQの際も使い勝手がよく、

子供がプールで遊んでいるのを見守りながら家事ができる設計に。

 

子供室

ワンルームツードアタイプの子供部屋。

将来的に仕切れる作りに

 

主寝室

主寝室は脱衣室からも出入りでき、主寝室からテラスのアクセスも良く、洗濯物も干しやすい導線です。

ご予約方法

お客様が安心してご見学ができるよう、一組ずつのご案内をさせていただきますので

完全予約制としております。そのため、事前のご予約をお願いいたします。

ご予約は、下のフォームまたはお電話にてご予約を承っております。

― 感染症対策実施にともなうお願い ―

見学会場ではマスク・手袋の着用とアルコール消毒をお願いいたします。

小さいお子様をお連れの場合は、お子様と手をつないでご見学をお願いいたします。

ご見学ご希望の方は事前のご予約をお願いいたします。

 

ご予約 → ☎ 0975789081